写真で完全に騙されて凹んだ時の風俗体験談をご紹介します。指名していざご対面してみると、全然違う子が出てきた、なんてことはよくある話だと思います。皆さんも失敗しないように気をつけてお店は選びましょう!

写真で騙された風俗

デリヘルラストって思ったけどやっぱり撤回

俺のこの歳で風俗もないだろうって、これでデリヘルはやめようと毎回思いながら、やっぱり呼んでるんだよ。今日こそはって思って駅近くのラブホテルをリザーブして待ってたんだ。いつもなら1時間くらいは待つようになるからテレビでも見てゆっくりしてたんだよ。そしたらなんか寝ちゃったみたいでフロントからの内線コールで目が覚めたよ。前もこんなことがあったかな・・というかいつものことなんだけどね。で、来てくれたのはなんかすごい美人の女だよ。なんでこんなところにいるの?って感じのグラビアアイドルと言ってもおかしくないよって感じの女だったんだ。今日がデリヘルもラストなんて思ってたから神様がいい女に会わせてくれたのかなって、俺も柄にもないことを考えてたんだよ。それでいつもなら歯磨きを一緒にした後は別々にバスタブに入るところをバスタブが大きいから一緒に入ろうってデリの女が言ってくれてこんなのも珍しいなって思いながら一緒に入ってそこでまさかのフェラチオだよ。


タバコ吸ってないから女の喫煙が気になる

デリヘルの女に俺から求めるものって何かといえば、俺も性欲のはけ口とかそんな風には思ってないんだよ。どちらかというと巷でもよく言われるように心の隙間を埋めてくれたり疑似的なラブをしてくれたりってことかな。それってむなしくない?ってみんなよく俺に言うんだけど、リアルでは相手がいないからねぇ、なかなか恋愛はうまくいかないんだよ。それに出会いなんかもないしね。外に出ればなにかが起こるってわけでもないだよ。っていうのは言い訳になるけどね。あ、一つだけデリヘルの女で言いたいのはタバコかなぁ、デリ女の喫煙者って多いよね。タバコ吸っていい?っていうのは部屋の中では無しにしてもらったいって、終わった後にデリの店にクレームしたんだよ。一応タバコ吸っていいかを聞かせるようにしてるっていってたけど、確かにそれは聞いてたなって思って。でもその前にタバコは吸わないっていうのがマナーじゃないのかなぁって思いながら悶々としてたよ。
デリヘル 福岡


60分て時間が短すぎだ

デリヘルの女も質が高くなると、よがり声でも楽しませてくれるんだよ。演技だとわかっていても迫真の演技だから本気にも思えるし、第一演技とかそんなことこっちも考えないからね。だってそんなこと考えてたら楽しくないし、例えば60分とか90分とかのプレイコースでもその時間はきっちりとラバーズ同士でいたいからね。ということで来てくれたデリヘルの女は熟練という感じで俺からみたら女で十分通じるんだけど世の中一般には熟女とか人妻っていう感じなのかな。恐らく風俗歴は長いんだろうな、長いってことは結婚してないのかもしれないなとかいろいろ俺も妄想するわけよ。別に女に聞かなくてもこっちで勝手に考えてたらいいわけだから関係ないよね。色白で肌触りがいいと見た目よりも若く見えるからメイクといった手入れはしっかりしてるんだなって思うよ。肌のつやで年齢がこっちも何となくわかるような気がするのもこっちも年の功だからかな。そんなこんなでデリヘルの60分はすぐに経つよ。フェラチオ締めで時間通りのザーメンフィニッシュ。